こどもをもつがん患者でつながろう

リエ

大阪府 / 乳がん / ステージ2

2019-05-22 19:09:22

対談します!キテミテ中之島2019

CP会員以外も閲覧可能

日記

https://www.keihan.co.jp/traffic/kitemite/
みなさん、治療にお仕事子育て家事、お疲れ様です。わたしは2週間の搬入展示作業を無事に終え、ようやく平均睡眠時間4時間を精算しつつあります。
キテミテ中之島2019は開幕し、今週末25日には大江橋駅で対談があります。出演は、パラクライミングのメダリスト大内秀之さんと、なんと!わたくし。
2人ともガン経験者です。大内さんのほうが40年ほど先輩になります。中之島合水堂の歴史や、乳がん検診推進運動など色々絡みますが、メインは、
「ふたりはそれぞれガンになったのに、何故こんなに楽しく生きているのか」という内容です。
軽いわたしにぴったりの対談。楽しいお話にしたいと思っています。
ガンについて正しく知ることが、恐怖を和らげる。独りぼっちではない、ということが伝わって欲しいと思います。

煎茶がいただける催しなど同時開催です。
よろしければ、覗きにきてくださいませ。キテミテ来て見て中之島♪

よろしくお願いいたします。

リエ
追伸 人生初の昇降機で作業しました。あんまり役に立ちませんでしたが…。

  • ひろはし

    リエさん、こんにちは。
    制作、お疲れ様でした(*^-^*)
    午前中に病院なんですけど、出来るだけ覗きに行くようにしますね!

    2019-05-24 14:25:15

    gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

    写真を取り消す

    • リエ

      ひろはしさん、こんにちは。コメントありがとうございます。ひろはしさんにそう言ってもらえたら、力わいてきます。ありがとうございます!
      毎日暑いので、病院、気をつけて行ってください。副作用が重いと伺ってます。無理はなさいませんように。

      2019-05-24 16:34:14

      gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

      写真を取り消す


コメントの編集

gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

写真を取り消す

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.