こどもをもつがん患者でつながろう

まっきー

埼玉県 / 肺がん / ステージ4

2019-05-23 23:33:58

【告知】6/2ジャパンキャンサーサバイバーズデイ@築地

CP会員以外も閲覧可能

日記

【えほんプロジェクトよりお知らせ】

6/2(日)
日本対がん協会「がんサバイバー クラブ」主催の「ジャパン キャンサー サバイバーズ デイ 2019」が開催されます。昨年に引き続き、キャンサーペアレンツがブース出展させていただくことになりました。

がんサバイバーや家族の為に、支援活動情報を提供するイベントです。2回目の開催となる今年のテーマは【あなたの「生きる」に寄り添う人がここにいる】

講演やパネルディスカッション、患者を支援する団体のブース展示や紹介などもあり、私たち患者が様々な情報を収集できるイベントとなっています。興味のある方はぜひお越しください。えほんプロジェクトメンバーがブースにて、ママのバレッタとともにお待ちしてます!

日時:6月2日(日) 10:00~17:00
場所:国立がん研究センター築地キャンパス新研究棟

当日は、参加無料・入退場自由なので、ご都合の良い時間だけ参加することも可能です。
※ただし、お申し込みが必要になります。

https://www.gsclub.jp/jcsd2019

  • NANA

    まっきーさん
    こんにちは!
    この投稿見つけた時、わ、行きたいな、まっきーさんにもお会いしたいしー、って思いましたが、
    上の子の高校の時の部活のOBママ同窓会なんです。ランチからなので、きっと、4時くらいまでになっちゃって、うかがえそうもなくて、すごく残念です。

    またの機会、ぜひありましたら、お知らせくださいね!

    ご自愛くださいね!

    2019-05-25 05:00:51

    gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

    写真を取り消す

    • まっきー

      NANAさん

      コメントありがとうございます!
      部活のOBママ同窓会ですか?子供の卒業後も続く関係っていいですね?楽しんで来てくださいね!

      行きたいなと思っていただけただけでも嬉しかったです。私もまたNANAさんにお会いしたいので、次の機会を楽しみにしてますね!NANAさんもお身体ご自愛くださいね!

      2019-05-25 06:47:08

      gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

      写真を取り消す


コメントの編集

gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

写真を取り消す

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.