こどもをもつがん患者でつながろう

2019-06-14 09:46:09

土曜日開催がんサロンの日時決まりました

CP会員以外も閲覧可能

日記

以前7月30日(火)10時からがんサロンを開催すると周りに話したらやはり働いている方たちは参加できないから残念という声が沢山ありましたので2回目は土曜日開催にしました。

2回目はなんと有明にあるマギーズ東京の秋山さんが広げている地域の保健室という考えに感銘を受け昨年9月に厚木市でくらしの保健室あつぎをオープンされた島崎さんのご好意で場所を使わせていただけることになりました!

動き出すと本当に沢山の人から応援して頂いたり、サポートしてもらったりしているので人の優しさに触れられて幸せを毎日噛みしめています。


以下がんサロンの紹介になります。


『がんサロン ティールボンボン厚木@神奈川県』

がんになった方やその周りでサポートしているご家族や友人の皆さんがゆっくり話せるがんサロンを開催します。ホストは自身も卵巣がん罹患者でキャリアカウンセラーの吉田が担当します。

患者同士だから話せる事、わかりあえることも沢山あります。気になっていったことを教えてもらえることだってあるかもしれません。
ぜひ新しい出会いを楽しんで頂ければと思います。

第1回
開催日:2019年7月30日(火) 10:00-12:00
場所: アミューあつぎ6F 602号室
住所: 神奈川県厚木市中町2丁目12−15
持ち物: 特にありません
申し込み: 問い合わせフォームにてお願い致します。
申し込みサイト: https://atsugi-soudanroom.crayonsite.net/

第2回
開催日:2019年9月7日(土) 10:00-12:00
場所: くらしの保健室あつぎ
住所: 神奈川県厚木市妻田東1丁目2
※場所をお借りするのでジェラートやコーヒー等ワンオーダー制でお願い致します。
持ち物: 特にありません
申し込み: 問い合わせフォームにてお願い致します。
申し込みサイト: https://atsugi-soudanroom.crayonsite.net/

がんサロンにいらっしゃる皆様
※当日体調が悪くてこられなくなってしまっても構いません。当日の飛び入り参加、途中退室も大丈夫です。

※アミューあつぎで開催する時は小さなお子さんがいる方は8階わたぐもにて託児が依頼できますのでご利用をご検討ください。

※アミューあつぎで開催する時は部屋が開くのは9:55分です。早く着いた方は6階フリースペースでお待ちください。

注意事項:営業や宗教の勧誘、相手を尊重する姿勢のない方を見つけましたら退出願います。あくまでも安心して語り合える場としています。

ありがとう!をしている会員は1人です

コメント数:0


コメントの編集

gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

写真を取り消す

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.