こどもをもつがん患者でつながろう

宮城県 / 胃がん / ステージ4

2019-06-19 08:46:02

朗報、、???

CP会員以外も閲覧可能

日記

昨日婦人科の診察があり、「やる治療に変わりはないのに診察要る、、?」と思いながらものこのこと診察室へ。

エコーやらMRIやらCTやら経過を見るに大きくなってる様子が無いため、卵巣転移疑いだったものがただの卵巣の腫れっぽいとのこと。

どちらにしろ腹膜播種だし腎臓にもいってるから喜ぶと言うよりもへぇそうだったのか〜と。

子供も3人も産んでるというのもあって卵巣をどうしても残しておきたいわけでもなかったからだけど、一応朗報なのかな??

主人も今日から仕事がはじまり、私無しでみんなそれぞれの日常を送る。
仕事帰りに必ず寄るって言われたけど、来て欲しい時だけ呼ぶから大丈夫とやんわり断った。
大変だからね。

そしてなんだかんだこの病気かもしれないとなってからもう1ヶ月。
仮に余命3ヶ月だったとしたらあと2ヶ月しかないけど今の自分の状態からするととても2ヶ月でどうにかなるとは思えない。
でも半年先は自信が無い。

  • パンちゃん

    とりあえず、喜びましょう!
    一歩、一歩です。

    朗報、おめでとうございます!

    2019-06-19 18:30:53

    gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

    写真を取り消す


コメントの編集

gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

写真を取り消す

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.