こどもをもつがん患者でつながろう

ルミルミ

愛知県 / 胃がん / ステージ3

2019-07-26 17:51:25

ごめん、、、

CP会員以外も閲覧可能

日記

この間福井県敦賀の昆布館に行ってきました。私が昆布が大好きで特に「ふりかけコンブ」これはいつも常備してます。ドライブがてら3ヶ月に1度福井県まで行きます。
この時ショックな出来事がありました。トイレに行くので主人に待っててもらって出てきたら主人が居ない、人も多いし、
キョロキョロ、、、居ない、、、
おじいさんが私を見てる 「エッ?」??
パパ、、、、、、、
昆布館の中は暗かったし人も多くて、、、
主人に思わすおじいさんかと思ったと言ったら少しムッとしてました。
ごめんねぇ!!??? 暗くてと、いいわけしましたが、でも本当におじいさんかと思って、ショックでした。
主人はすごく痩せました。
会社でも主人って気づかないっ人もいるようで、なので余計に私の言葉ショックだったみたい、ごめんねぇ!
主人はいきなりステーキで400gのステーキを食べたり 晩ご飯の時もご飯も2杯食べたり 食べても太れない事が悩みです。
抗がん剤中なので太れないのか、もう胃がないので太れないのか?
ちなみに腸閉塞の入院1回 腸閉塞で夜中に救急に病院へ何度行ったか、 食べすぎも良くないし、でも痩せちゃうしで歯がゆいです。
胃がんの方がこの食べ過ぎを見たら、ビックリ?アホじゃないの?って思うかもしれないですが???主人は食べ盛りの高校生ぐらい食べれちゃうんです。呆れてください???

  • ルミルミ

    プケコさん、こんばんは!

    そうなんです。主人肉好きで野菜より肉、魚より肉、肉を食べないと力が出ないとか言って食べ過ぎちゃうので困ってます。
    腸にも負担がかかると思うのでよく噛むように言ってますが、、、言うこと聞いてくれません!?
    プケコさんが野菜食べなさいって言ってたよ!って言ってみます。
    ありがとうございます!

    2019-07-27 02:55:11

    gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

    写真を取り消す

  • ブロックマン

    こんにちは、お肉は美味しいですからね〜。
    同じ地区での闘病生活、お互い頑張りましょう。

    2019-07-27 08:50:00

    gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

    写真を取り消す

    • ルミルミ

      ブロックマンさん初めまして!

      いつも「ありがとう!」を押していただいているので、私は初めてではないような気が勝手にしてます。?
      いつもありがとうございます!

      同じ愛知県民、ブロックマンさんってどんな人なんだろって気になってました。
      優しい言葉ありがとうございます。!

      今台風の雨、風がすごいですね!気をつけてくださいね!


      お互いに治療頑張りましょう

      2019-07-27 11:34:12

      gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

      写真を取り消す


コメントの編集

gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

写真を取り消す

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.