こどもをもつがん患者でつながろう

よーこちん

千葉県 / 大腸がん / ステージ4

2019-07-29 10:46:54

CT撮影

CP会員以外も閲覧可能

日記

今日はCT検査と通院ケモ治療。

血液検査もないしいつもよりゆっくりとした予定。主人に起こされるまで爆睡していて、慌てて支度をしバタバタと出発しました(^_^;)いつもこんな感じです

いよいよ夏!!って感じになってきましたね
病院のロビーもなんだか蒸し暑いwガラスの天井から明るい陽の光と共に熱い空気まで降りてきているようです(笑)

CTの結果、今回もまた少し腫瘍が小さくなっていますと嬉しそうな主治医(^^)先生ありがとう!私も嬉しい(о´∀`о)
抗がん剤を続けていくには金銭面や体力面・精神面、そして家族の気持ちの問題など厳しいと感じることが多々出てくると思います。うちは裕福な家庭ではないし、もし金銭面に限界が見えた時、真っ先に思い浮かぶのは子供達の学費だし。主人には言えないけれど、正直私の中ではそこが潮時なのかと思ってます。未来のお金は未来ある子供に。私が命がけで残した命を守りたい。
抗がん剤がこんな高価な買い物ではなく誰もが手に取りやすい薬となるような世の中になってほしいな(^^)

あ、体力面は心配なく笑笑
なんだかんだ動き回ってるし、今のこの状態を長く細々と保って5年・10年…できれば15年。高望みかしらw過ごしていきたい。

今を大切に。
生きよう!


コメントの編集

gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

写真を取り消す

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.