こどもをもつがん患者でつながろう

Kobuちゃん

東京都 / 乳がん / 不明

2019-07-31 19:15:57

見るだけで元気が出る私のエナジーアイテム。

CP会員以外も閲覧可能

日記

昨日から実家のある沖縄へ帰省しています。

出発の1週間くらい前から傾いてきた体調を
、なんとか?なんとか?気力と努力と黒ニンニクで乗り切り、無事エナジーアイテムを拝む事ができました。


ホッ…?

一年に一度のご褒美みたいなもんですからねぇ(*´▽`*)


私の見るだけでエネルギーが出てくるもの…

それは、家の縁側から見える緑と空。

近くの海。 

それから、父が作ったマンゴーとデカ過ぎる野菜たち。きゅうりがヘチマみたいなってるやん…(-ω-;)

どれも太陽のエネルギーをたくさん浴びて色濃く立派に育ってるね〰️☀️ゴーヤーが苦い訳だ!?


来る前は不安な事がいくつかあって、モヤモヤしたりもあったけど、全てはうまくいく。

どーーーーせ、うまくいく。

そう信じてお任せモードに切り替えたら(完全にではないけど)、急に問題が解決したり、理解してもらえたり体の痛みが引いたり。


私の残りの人生、目標は自分らしく生きる事、そして本当の心に従って生きる事です。


その方が良いって解ってるから、そうすることが難しいと感じる時にも、

ぁ、私どーせ大丈夫だったわ。

って、ただニヤニヤする事にしました?


でも無理はしない。
素直に、自分の感情を味わおうと思います???


私を素直に原点に戻してくれるこれらにありがとう。

  • れもん

    本当の心に従って生きること、すごく大切ですよね。毎日、たくさん笑って楽しく過ごしたい。海が見たかったので、キレイな海に癒されました。パワーもらえた気がしました。

    2019-10-14 11:10:39

    gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

    写真を取り消す

    • Kobuちゃん

      れもんさん、コメントありがとうございます?

      ほんと、大切な事ですよね。
      苦労しないとダメだと決めつけているのは自分だと気がつきました。

      私もれもんさんのコメントにパワーいただけました!ありがとうございます?

      2019-10-14 12:58:55

      gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

      写真を取り消す


コメントの編集

gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

写真を取り消す

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.