こどもをもつがん患者でつながろう

2019-08-10 23:35:18

病気を忘れたようにすごしたり

CP会員以外も閲覧可能

日記

そうじゃなかったりと忙しい日々が続いてます。

何も無いかのように笑って日中過ごした反動が寝る間際にきて急に涙が止まらなったり、赤ちゃんみたいに旦那に寝かしつけられる日が続いたり。

本当に毎日毎日同じブロガーさんのブログを読んで気を落ち着かせてる状態です😅

###

今日は父の弟(つまり叔父)が東京からきました。

仙台七夕の七夕飾りのごとく豪華な千羽鶴をいただきありがたいなあ、、と早速天井に穴開けてまで吊るしました。

叔父の長女(調理師)の力作らしく、デコ千羽鶴☺

すごく小さい鶴で構成されてて、さすが調理師器用だなあとしげしげ見つめてしまいます。

思春期以降あんまり交流のなかった従姉妹ですが、なんだかとても感動、、感動というより染み入るというか、、

感謝です☺

午後からは父と叔父の飲み会がはじまり刺身やら大好物の桃やらしゃぶしゃぶやら本当にたくさん、見た人が確実にドン引きするほど食べる食べる、、

最後に叔父と会ったのが水しか飲めなかった入院時期だったので、元気な様子を見せられて良かったと言い訳😅

明日も明日で主人の実家でバーベキューなので一生分食べてきます☺

海沿いなので海鮮が楽しみだなあ

ありがとう!をしている会員は2人です

コメント数:0


コメントの編集

gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

写真を取り消す

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.