こどもをもつがん患者でつながろう

Kobuちゃん

東京都 / 乳がん / 不明

2019-09-17 11:41:48

一年以上振りにやってみてやっぱり続けようと思ったこと。

CP会員以外も閲覧可能

日記

昨日は安室ちゃん26周年を記念しての花火ショーでした?
我が家はHuluで鑑賞?

ラストステージfinalyを、観ファイナルして早一年。

東京ドーム最終日を見納めしたサイコーの余韻の続くその週に、再発コリコリを発見?
そこからドドドドドーーーっと私の生活が崩れていった。

体質改善の為に続けていたウォーキングもできなくなって、疲れやすさや浮腫み、傷のズキズキやなどなどが目立つように。
歯根も悪化…((T_T))やっぱり歯にくるって聞いてたけど本当にだったんだーーー。

抗がん剤の副作用は和らいでも、感覚異常やしびれはタモキシフェンによるホルモンバランスの乱れなんじゃないかな?とも先生は言っていた(-_-)

そんなこんなで体調に関しては守りにばかり入っていた。なるべく疲れないよーにとか。



そんな昨日、とーちゃんがジョギングからものすごく清々しく帰ってきた。

これ見よがしに「気持ちい〰️( ´∀`)」とか「スッキリした〰️( ´∀`)」とか。
そんなとーちゃんの様子を見て、



あ、この感覚しばらく忘れてたわ!



と羨ましくなった。

またウォーキング続けてみようかなという気持ちに。

というわけで本日、いただいた安室ちゃんパワーが後押しとなり、ウォーキング再開dayといたすこととなりました??



今の時期は風がほんとに気持ちいい!

川沿いを歩いていると、鈴虫か何か分からないけど、ひゅりりりり〰️っていう音がしたり(*´∀`)

緑のどんぐりはなんでこんなにかわいいんだろうとか(*´∀`)



私の自律神経を整えようと色んなものが頑張ってくれている?
いや、頑張ってるわけじゃないのかも。

自然でいてくれる、その物(者)らしくいてくれる事が、まわりを勝手に幸せにしてるのかなと思った。



来年の花火ショーは、現地で観る!
それを目標にまたこれからがんばろ〰️!


ぁ、がんばらなくていいんだった(*^^*)

  • ゆー

    わたしも近所の友人でいつも清々しく走っている方がいます!終わった後のあの清々しさはおどろきますね。わたしもウォーキングできるだけやりたいです!

    2019-09-17 13:36:51

    gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

    写真を取り消す

    • Kobuちゃん

      精神的にも良いんでしょうね♪
      楽しんで、続けていけるといいですよね〰️(^^)

      2019-09-17 13:50:11

      gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

      写真を取り消す


コメントの編集

gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

写真を取り消す

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.