こどもをもつがん患者でつながろう

みゃお

東京都 / 子宮頸がん / ステージ1

2019-12-13 12:46:39

帯状疱疹

CP会員以外も閲覧可能

日記

月曜日から放射線治療開始と共に入院で検査、
水曜日から抗がん剤治療が始まる予定だったのが、月曜日の夜から肋骨痛、火曜日の朝に発疹で帯状疱疹と診断され抗がん剤治療が延期に。
まさかー!と思う反面ほっとした自分も。
月曜日から我が子は実家に預かってもらっているので今日は放射線終わりに会いにいってきます!!
月曜日から搾乳、頑張っているんだけどやっぱり量が減ってきた気がする…
もう一つ心配なのは我が子に水疱瘡がうつりませんように…

  • もふ

    みゃおさん
    初めまして。赤ちゃんがいるんですね、大変ですよね。でも異形成からよくがんばって出産されたんですね!治療もその意気で乗り越えましょう。

    ところで肋骨痛は癌と関連性あるってことですか?
    私も前に片方だけ痛くなったことあります。

    2019-12-13 16:52:28

    gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

    写真を取り消す

  • みゃお

    もふさん

    コメントありがとうございます
    実家の母のおかげで週末はゆっくり子供と過ごすことができました。毎回半日はばあばも巻き込んで三人でぎゃん泣きなんですが(^_^;)

    今回の肋骨痛はストレスと疲れとで抵抗力が落ちている所に水疱瘡の菌が悪さしたみたいですね、抗がん剤投与の為に入院した時に採血があまり上手ではなく、4本も取り直されたのも、影響してるのではと!(出にくい血管の私が悪いんですが…)なので関係あるといえばあるし、ないといえばないのですが…

    2019-12-16 12:51:49

    gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

    写真を取り消す


コメントの編集

gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

写真を取り消す

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.