こどもをもつがん患者でつながろう

宮城県 / 胃がん / ステージ4

2019-12-22 00:36:43

無題

CP会員以外も閲覧可能

日記

ひとりまたひとりそれとなしに経過を追っていた人がなくなっていくのを見聞きする度やっぱり自分も死ぬんだなと改めて自覚

イノマーさん、辰兄、八千草さん、、、

継続して読んでいるブロガーの方も体調が悪くなってしまっていたり、気づけばそれきり更新がなかったり、、、、

人間の致死率は100%、地球とか宇宙とか大きい枠で見れば人の死に深い意味なんてない、そう思いたいのに自分の死は1回きりだからうまいこと割り切れない?

みんな今をなるべく長く楽しみたいだけなのに上手くいかないこともあるもんだなあ

未来感のあるCMで「病気で死なない未来がやってくる」って女の子が言ってたけどほんとかな

子供たちが大きくなる頃にはそうなっていればいいなあ

できれば子供たちの大事な人、そのまた子供たちも長く長く人生を楽しめる未来でありますように☺

あと子供の時分から苦労ばかりしょって生きてきたパパがもう面倒事に巻き込まれませんように!!!!!←最重要(笑)

嫁が末期ガンになったとおもったら会社の会長と社長が喧嘩して分裂して会長側に残留したらしたでその会長が入院、、、

ようやく戻ってきたと思ったら会長の目が悪くなってて事務仕事できないからサポートどころかほぼ社長職?

前から思ってたけど本当にパパの家系って男の人がめちゃくちゃ苦労する家系なんだよなあ、、、

とにかく運が悪い(笑)

自分が言うのもなんだけれども特に女運が悪い。

これは間違いない?

///

ママ友から誕生日祝いにとっっっても美味しい苺をもらって歓喜、、、

子供たちもみんないちご大好きだからもう3パックなくなってしまった?

残り1パック、、、

ママ友といっても20年前から顔見知りだからママ友というよりほぼ親せきみたいなものでしょうか。

いつも遊んでもらったり送迎してもらったり実の親よりお世話になってるような?

友達もママ友も全然多くないけど少数精鋭でみんなすごくいい人。

来週末には先輩兼幼稚園のママ友となんかする会の予定。

鍋かな?パン作りかな?☺

内輪でなにかする時はただ目的もなく集まるのではなくてなにかメインを決めて集まってます。

直近ではプラ板の会とパンケーキの会?

大人が子供に交じって真剣にプラ板、、、(笑)

みんな私を記憶に残そうとして頻繁に遊んでくれるのがちょっと泣けてくるけど記録より記憶に残る感じでいかせてもらいます!

  • もふ

    南さん

    友達、ママ友にもこぼせないどうしようも無い気持ち ここで話してくださいね。ここの仲間なら痛いほど気持ちわかると思う。

    でも周りの人が色々してくれて幸せですね。愛されてますね。
    みんなの力でたくさん笑顔になれますように!笑ってガンを攻撃する力、パワーアップして下さい。

    2019-12-22 09:15:43

    gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

    写真を取り消す


コメントの編集

gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

写真を取り消す

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.