こどもをもつがん患者でつながろう

かんちょい

神奈川県 / 膵臓がん / ステージ4

2020-01-02 22:05:30

明日はラジオNIKKEI「大人のラヂオ」

CP会員以外も閲覧可能

日記

明けましておめでとうございます。
いよいよ2020年になりましたね。

昨年は、再発してから続けている抗がん剤の副作用に悩まされながらも仕事、私生活ともになんとか動けることができました。
そしてCPを通じての活動や、えほんプロジェクトの活動等、新たな取り組みや経験を通じてたくさんの出会いがありました。
ただ、それ以上に頼もしい仲間達とのお別れもあり・・・。そんな1年でした。

自身の病状は、、今のところ12月の造影CTの結果と採血結果では大きな変化がないということでした。ひとまず無事に告知から7年目に突入です。

先日のクリスマスの夜(もう去年ですね)に、ぐっちさんとのご縁もあり、表題のラジオ収録をさせていただきました。
何を話していいのかわからないまま始まりましたが、ぐっちさんのトーク術と引き出しのうまさにあっという間に時間が過ぎてしまいました。
終わってみればとても貴重な経験となり、ぐっちさんには感謝の気持ちでいっぱいです。

放送日は明日1/3(金)11:35ラジオNIKKEI「大人のラヂオ」という番組の後半になります。(だいたい12:00くらい)


お正月だし、子どもたちの冬休みだし、箱根駅伝だし、高校サッカーだし。なかなか普段と違う特別な日の放送ですが、入院中でテレビに飽きた方や、移動中の車内など、もしお時間ある方は良かったらお聴きいただけたらと思います。


ということで今年も自分のできる範囲で楽しみながら治療とお付き合いしていきたいと思います。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆さまにとっても素敵な1年になりますように。


コメントの編集

gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

写真を取り消す

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.