こどもをもつがん患者でつながろう

ジョン

北海道 / 大腸がん / ステージ4

2020-02-16 22:05:59

久しぶりにPART3

CP会員以外も閲覧可能

日記

久しぶりに奥さんと1時間くらいかなんだか涙が止まらなくなって、泣き合いました。
通院の為、1ヶ月に会える日は限られていて、なかなか会えないので帰る日にはなんだかとても寂しくなって、それに伴って病気のことが頭に入ってきてっていう感じでした…。

でも、人って不思議でいくら寂しくても、泣き続けられないもので、沢山泣いた後には充電できた、また1ヶ月頑張ろうという気持ちになれました!
素敵な仕組みになってるなと勝手に感心。

皆さんもそんな時ありますかね??
とりあえず明日からまた頑張ろう。

  • もふ

    ジョンさん
    涙活ってありますよね。人って涙を流して泣く事が必要なんだそうです。私もわ〜って思い切り泣いて何だか落ち着くことありますよ。再発わかった時、彼に泣きついたなぁ。

    寂しい気持ち、不安な気持ち、奥さんと分け合えていいですね(^.^) 新婚さん❤️だし 寂しいの人一倍ですよね。8月には赤ちゃん産まれる予定ですよね。

    その幸せを分け合うときにもきっと幸せな涙が流れそうですね。楽しみですね。

    2020-02-17 22:04:02

    gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

    写真を取り消す

    • ジョン

      もふさん、コメントありがとうございます!
      涙活って初めて聞きました、そういうのあるんですね…!病気になってから涙なしでは過ごせなくなりました?
      もちろん毎日ではないですが…。

      これからもいろいろと奥さんと分け合って行けたらと思います☺️

      2020-02-17 23:12:27

      gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

      写真を取り消す


コメントの編集

gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

写真を取り消す

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.