こどもをもつがん患者でつながろう

ゆり

神奈川県 / 卵巣がん / ステージ1

2020-03-07 08:44:58

いよいよ明日開催です‼「オンライン患者会」

CP会員以外も閲覧可能

日記

いよいよ初めて開くオンライン患者会が明日に迫ってきました。
初めましての方も多いのでどんな話が出てくるのかワクワク
しています。

不慣れな私をサポートするためにグループネクサスジャパンの
理事長 天野慎介さんも参加してくれることになりました。
天野さんの持つがん治療や制度の最新情報を共有してもらえそう。

明日は初めましての方が多いのでどうなるかは始まってのお楽しみ。
お申し込みは今日までです。ご興味のある方はぜひ一緒にお話ししましょう。

がんサロンティールボンボン厚木ですが、コロナウイルスの影響を加味し、オンライン会議システム【ZOOM】を利用したオンライン患者会にします。
ネット環境のある場所ならどこからでもスマートフォン、タブレット、パソコンを通して参加が可能です。
病室で声が出せない方は、チャット機能もあるので、文字での参加もできます。もちろん見るだけ参加もOKです。
こちらを見てオンラインの患者会参加を希望される方は下記のメールに必要事項を記入の上ご連絡ください。
ZOOMの使い方がわからない方の為に説明動画を作りYOUTUBEでアップしたのでご確認ください。
参加希望者は、3/7(土) 14:00amまでに下記メールアドレスにご連絡ください。
参加費は無料です。
■受付アドレス
info@gh-ouendan.com
メール件名:オンライン患者会参加希望
記載内容:お名前、メールアドレス←ここに参加IDを送ります。
お立場:がん罹患者本人/パートナー/友人/医療従事者/その他
年齢層:10/20/30/40/50/60/70/80/90代
がん種
・ステージ(ないしょ可)
・話したい事、知りたい事など
■参加ルール
・言いたくない事は言わなくていいです。
 聞かれてもパスしてください。
・他の話も聞き、その人の考えを尊重する。
・避難、批判、難癖はつけない。
・医療批判はしない
・自分の経験知識で人の役に立ちそうだと 
 思ったらシェアしてください。
・営業、勧誘はしないでください。
・個人が特定できるような情報や、
 見聞きしたものを主催者に許可なく
 拡散しないでください。
■ZOOM使用説明動画はこちらから視聴できます。
https://youtu.be/wnPIrp8YV5s


コメントの編集

gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

写真を取り消す

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.