こどもをもつがん患者でつながろう

たか

北海道 / 前立腺がん / 不明

2020-03-17 14:05:53

入院

CP会員以外も閲覧可能

日記

抗がん剤効かなくなって、約10ヶ月PSAも上がりはじめ、前回の検査じゃ270、3年前の初診の時と同じ数値になってしまった。足の痛みも徐々に強くなり、まともに歩けなくなって来た。3月15日朝立ち上がる際に、激痛、痛み止め飲んではいるものの、家の中の移動がやっとで、昨日、病院に来て、即入院、CT、レントゲン、とりあえず骨には異常ないものの、仕事に行ける状態ではない。多分、放射線治療になると思う。まぁ、そこそこまともに、あるけりゃいいかって、迷惑かけないで、仕事行けりゃいいかって。仕事行きたくても行けない人沢山いるのに、怒られちゃうね。ただ、痛み我慢して、歩くだけでも、すごいストレスと、疲れる。健康だってだけで、本当に幸せだったんだなって、しみじみ思う。

  • もふ

    たかさん
    私も原因がよく分からない脚の付け根の痛みに悩まされて去年年末から痛みで上手く歩けない時もありました。

    夜中にトイレに起きても激痛で這う事も出来ず大変な思いをしました。たかさんの方が辛いかもですが、お気持ちよくわかります。

    レントゲンもCTもMRIも異常なく、最近は少し痛みが軽くなって来ましたが、家からすごく近い会社にもタクシー使う事も何度もありました。

    ただ歩く事、立ち上がる事、そんなことが意識せずにできてたのに今はさあ、って気合いがいる。

    会社でイスに腰かけたら立ち上がるのが辛くて座っていたい、でもそうもいかない、本当に何でもない事がこんなに重みがあるって。

    健康ってどんなものか漠然としか考えなかったけどすごくすごく貴重だったんだな…

    2020-03-17 17:58:42

    gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

    写真を取り消す


コメントの編集

gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

写真を取り消す

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.