こどもをもつがん患者でつながろう

2020-05-31 15:51:14

「ママのバレッタ」を寄贈してきました!

CP会員以外も閲覧可能

日記

大阪に『LUXCARE HOTEL(ラクスケアホテル)』というホテルがあります。

https://www.takuto-stay.com/luxcarehotel/

大阪国際がんセンターから徒歩3分程度の場所にあり、看護師さんが在駐されています。
又、作業療法士さん監修のユニバーサルルームもあります。

受診や入院中、術前術後ケア、またはこれらの前後において宿泊を希望される
大阪国際がんセンターの患者さんやそのご家族のために、宿泊料金の割引をした連携宿泊ホテルです。
私達、がんサバイバーにとって安心・安全に宿泊できる所なんです(*^-^*)
勿論、どなたでも宿泊できるホテルです!私も宿泊に行きました(^_-)-☆

そのラクスケアホテルのロビーに絵本「ママのバレッタ」とCPのチラシを置いて頂けることになりました!
緊急事態宣言が出されていたので、訪問を控えていたのですが、解除されたので行ってきました。
出来れば、こちらのホテルのロビーで「ママのバレッタ」の原画展を実現したいです。
コロナが落ち着けば、全国より関西観光を兼ねて来てもらえたら嬉しいなぁ(^_-)-☆
(ラクスケアホテルは京都まで電車一本で出掛けられますので観光にも便利です。)
ホテルの1Fには薬膳料理のお店(3枚目の写真)が間もなくオープン予定、ホテル目の前にコンビニあり、近隣に飲食店も充実しています。

3月にぐっちさんから預かっていたチラシなので、
ちゃんとラクスケアホテルに持って行けて良かった~。

ありがとう!をしている会員は4人です

コメント数:0


コメントの編集

gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

写真を取り消す

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.