こどもをもつがん患者でつながろう

2020-06-02 23:17:08

ありがとうございます。

CP会員以外も閲覧可能

日記

今日の朝日新聞の「社説・声」の所にキャンサーペアレンツの運営に携わる方の投稿が掲載されていました。「つながりは生きる力になる」「みんなでつくる」という西口さんの想いを、みんなで共有し、活動されてる思いが書かれてありました。
 私は告知からの時間が余りにも早く、1年たって、やっとここにたどり着きました。皆さんの暖かい気持ちに支えられ「子どもをもつがん患者」のつながりに、元気をいただいてます。
 これから先も、西口さんの想いが引き継がれて行くことを、願っています。
 ありがとうございます。そして、これからもよろしくお願いします。

ありがとう!をしている会員は7人です

コメント数:1

  • CP事務局

    めぐさま

    日記を投稿くださってありがとうございます。
    朝日新聞「声」欄に投稿させていただきました高橋と申します。

    投稿文を読んでくださって、ありがとうございます。
    まさか、このような形でお言葉をいただけるとは思ってもおらず、お礼をお伝えしたく、大変恐縮ながら日記にコメントさせていただいております。


    つながりは、生きる力になる。

    キャンサーペアレンツが立ち上がってからの4年間、1つのつながりがさらなるつながりを生み出す、つながりの連鎖に支えていただいてばかりです。

    キャンサーペアレンツがつながることのできる場所の1つとして在り続けられるのも、めぐさま、キャンサーペアレンツのみなさまとのつながりがあるからこそ。

    本当にありがとうございます。


    まだまだスタートしたばかりのキャンサーペアレンツではありますが、これからも1つ1つの出会い、つながりを大切に、1歩1歩進んでいきたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。

    お声を届けてくださり、本当にありがとうございました。

    2020-06-03 07:38:01

    ありがとう!をしている会員は22人です

    gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

    写真を取り消す


コメントの編集

gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

写真を取り消す

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.