こどもをもつがん患者でつながろう

ゆう

埼玉県 / 大腸がん / ステージ4

2020-06-07 08:48:13

第11クールゼロックス治療‼️

CP会員以外も閲覧可能

日記

ゼロックス治療も11クール目になった
やはり回数を重ねただけ副作用とアレルギーはきつくなってきています
しかし今回は吐き気も痺れもきつくて泣きそうです
でも良い事もありました
肝臓の転移ガンに関して目視での確認がしにくいくらい小さくなっていました
このままいけば12クール後オペ出来そうとの事です
肺に関しても小さくなっているのは確実で良い兆候だと言われました
きつい抗がん剤治療ですがまだまだ頑張ります

  • 面さん

    ゆうさん おはようございます?

    昨年の9月27日以来投稿がないので、心配していましたよ。
    治療の効果がでている報告、良かったですね。少し安心しました。

    治療きついですが、一緒に頑張ましょう。

    2020-06-07 11:38:09

    gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

    写真を取り消す

  • のん

    ゆうさん
    初めまして
    私も2018年4月から全8回でゼロックスしました。
    かなりの副作用で毎回1週間は寝込んでもうイヤだと何度も思いました?
    今も足指の痺れが残っています。
    でも、つらい治療の後には必ずご褒美はありますね。
    オペ出来そうとの事でほんと良かったですね?

    私は、2018年年より毎年再発しており、今回は手術も出来ないと医師に告げられましたが、夫が色々調べてくれて別病院で手術以外の治療が出来ると5日診察で言われました?
    子供達の為にも生きなくてはと思って行動していると良い方向に導かれてるのだと思っています。
    なので、辛い抗がん剤にも耐えれるのでしょう。
    子供達の成長を感じながら頑張りましょうね?

    2020-06-07 11:55:26

    gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

    写真を取り消す


コメントの編集

gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

写真を取り消す

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.