こどもをもつがん患者でつながろう

ellie

東京都 / 乳がん / ステージ2

2020-07-23 20:53:47

えほんPJ インスタやってるってよ!

CP会員以外も閲覧可能

日記

こちらはミーさんの1年前の日記。
https://cancer-parents.com/posts/2013872

あれからもマイペースではありますがインスタ続けております…

Instagram
https://www.instagram.com/cp.ehonproject/

えほんPJ HP
https://peraichi.com/landing_pages/view/ehonpj


CP法人のサイトにはリンクがあるのですが、こちらからは(たぶん)とべないと思うので…
まだ見たことないという方はぜひ覗いてみてくれたら嬉しいです。
フォローしてくださったらなお嬉しいです?

不定期ですが、PJメンバーが交代でおすすめ絵本の紹介をはじめました?

皆さまもおすすめの絵本やお子さまのお気に入りの絵本があったら、ぜひエピソードを添えて教えてくださいね。
インスタでも紹介できたらと思っています。

こちらのコメント欄か、または題名に
#おすすめ絵本 として日記で投稿してくださっても構いません。
ぜひ皆さまのお声も発信していけたらなぁと思っています。

ただ今、岐阜市の県図書館で
「ママのバレッタ」原画展も開催中です。
なかなか不安定な日々が続いておりますが、お近くの方がいらっしゃれば、足を運んでいただけたら嬉しいです。 

これからもよろしくお願いします?



えほんプロジェクト?


コメントの編集

gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

写真を取り消す

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.