こどもをもつがん患者でつながろう

ざわ

埼玉県 / 非ホジキンリンパ腫 / グレード4

2020-08-01 12:09:51

娘可愛い。

CP会員以外も閲覧可能

日記

CAR-T療養のためのリンパ球採取して、さあ退院!というところで、胸水が貯まっていることが発覚。

酸素濃度が93以上に上がらない。

一週間前にとったレントゲンでは見られなかったのに、両肺に水が貯まってるのがわかる。

そこから退院延期で怒濤の検査検査検査……。
呼吸器内科にも診察してもらって……。

なんとなく、リンパ球採取後から胸が苦しいな、って思ってたけど、夜中にトイレ行くときだけだったから大して気にしてなかったんだ。。。

しかし、そんな検査を積み重ねるうちに、あれ?水減ってる?ってなって。
量も少ないから、針刺して抜いてくるリスクを踏まえると減ってるなら様子見でいいかもってなってるなう。

月曜日にまたレントゲンとって、少なくなってるようなら、様子見で退院できるかも。ちょっとホッ。

いろんなことが起こる身体だ……。

退院が延期になったことで、またダウナーになって、娘とテレビ電話してる最中に泣いてしまった。

すると娘「ママいいこいいこ」って。

(´;д;`)

3歳の間ほとんど一緒にいてあげられなかったのに、超いいこに育ってる。
パパのおかげだ。悪魔の3歳と一緒にふたりでがんばってくれたおかげだ。

もう少しで天使の4歳。
もっと一緒にいたいよー。

  • coo

    娘さん、かわいいですね?
    そんな娘さんのためにも早く退院できるといいですね?

    2020-08-01 17:58:34

    gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

    写真を取り消す

    • ざわ

      >cooさん
      ホント親バカなんですが、可愛いんです笑。早く抱っこしてあげたいです!

      2020-08-01 19:12:22

      gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

      写真を取り消す


コメントの編集

gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

写真を取り消す

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.