こどもをもつがん患者でつながろう

リエ

大阪府 / 乳がん / ステージ2

2020-09-28 11:16:00

キテミテ中之島2020、ついに開幕!

CP会員以外も閲覧可能

日記

告知

キテミテ中之島2020開幕です!
https://kitemite2020.designdot.co.jp

オープニングセレモニー動画配信中です!
■そらみつやまとコンサート■
https://youtu.be/5jZ-1gTiE-s

■基調講演・生命誌■
https://youtu.be/BX9Ip_Y_RoU

■こころスイッチセレモニー開会宣言■
https://youtu.be/wcyCqMZHz9w

キテミテ中之島は、2012年からはじまり芸術をきっかけに中之島を訪れ、愛着と理解を深めていただくとともに、中之島が持つ「文化・芸術の地」という イメージの発信を目指すもので今年で9回目となります。テーマを「こころスイッチ」とし、アートの魅力を通して人、街、歴史をつなぎお子様から大人まで(未来のおとなたち) と展示会場だけでなく WEB の連携など様々な手法での交流を通して育まれる芸術文化が豊かな未来社会をつくる 一端を担うものと考えています。

つまり!
大人もこどももいっしょに楽しいアートイベント!なのです。そして今年の中之島は近い!ホームページへぽちっとひとっ飛び。
初日オープニングイベントとして、動画を公開しています。ぜひのぞいてミテね。

わたくし「リエ」は、ヨシムラリエは実行委員のメンバーとしてアーティストとして制作・運営に参加しています。
よろしくお願いいたします!


コメントの編集

gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

写真を取り消す

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.