こどもをもつがん患者でつながろう

mちゃん

福井県 / 甲状腺がん / ステージ2

2021-02-09 09:37:10

手術終わりました!

CP会員以外も閲覧可能

日記

昨日の朝11時から手術でした。

3回目だけどやっぱり緊張する( ; ; )自分のいびきで目が覚めて時間を聞いたら15時半。
手術は14時半に終わったそうです。
それからが地獄でした。おしっこの管は痛いし、することないし、眠れないし?
17時半に管を抜いてもらって歩けた〜?
トイレに行って、本読んで、、
19時半、首が痛くて痛み止めを貰ったらだいぶ楽になりました。
22時まで寝られず、睡眠導入剤をもらって朝までぐっすり♪

リカバリー室の看護師さんがとっってもいい人で、辛いですが快適に過ごせました。
昨日は時間経たないし、首痛いし、眠れないし、もう生きてるのイヤダとまで思ってしまったけど、朝太陽の光を浴びたら、生きてるのって最高❣️と思いました?

まだ次はヨード治療があるけれど、一歩ずつ頑張っていこうと思います!!

  • ミミィ

    大丈夫ですか?私も甲状腺乳頭癌の手術しましたけど、1回目で全摘したので、手術も一回で済んでいます。3回なんて悲惨過ぎますね。首本当に苦しいし痛いですよねぇ↓
    最初に全摘してれば、手術は一回で済んだんじゃないですか?最初の病院が全摘してくれたら良かったのにね!と思いました。。。
    クマ病院なら、安心だし全て任せておけれますね!
    今日もまだ痛いかもしれないけど、お大事に。早く良くなりますように。

    2021-02-10 11:53:35

    gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

    写真を取り消す

  • mちゃん

    コメントありがとうございます。
    本当ですよ〜?わたしの気持ちを代弁してくれたみたいで嬉しいです!!
    最初から隈病院にかかっていたらよかったです?と思いつつも、後ろは振り返らずこれからの治療前向きに頑張っていきます!

    2021-02-10 20:40:13

    gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

    写真を取り消す


コメントの編集

gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

写真を取り消す

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.