こどもをもつがん患者でつながろう

弘ちゃん

長野県 / 膵臓がん / ステージ4

2021-02-12 09:15:34

ようやく退院

CP会員以外も閲覧可能

日記

無事?かどうかは分からないけれど金属のステントを入れる事ができ、胆汁の流れを確保できた訳ですが、今回は胃と肝臓を貫いてステントを留置すると言う方法でした。少しだけトラブルが有り追加処置も行ってもらいましたが、その後の経過も良好な為昨日12日間の入院終了となりました。長かった?

但しおまけ付きで来週の何処かまでは鼻からのチューブはそのままでって事でまだ数日間は煩わしさは残るものの
自宅で家族と過ごせる幸せを改めて感じた昨夜でした。何気ない日常の何気ない時間を過ごす事のなんと幸せな事か?病気になったからこそ気付けたことで、病気になっていなければ絶対に思わない有難さなんだろうとおもいました。

今回の入院中は何故だか凄く無気力になってしまいほぼベッド上で携帯をいじって過ごしてしまい自分でもヤバい、動かなきゃ!って思う反面気持ちが全くついて来ずのまま退院、昨日久々に1キロ程の散歩に行っただけでしんどかった?

来週からまた抗がん剤スタートになるのに体力を少しづつ戻さないといけないし、食欲も戻ってくるといいなぁ

さぁ! 1日でも長く生きる為に今日1日のゴールを決めて達成感を味わって幸せに生きよう‼️ね
皆さん!

  • はぴこ

    退院おめでとうございます㊗️
    ひとまずほっとされてるかな。
    順調で何よりです。

    家族との時間。何よりも大切。

    がんになって
    当たり前が当たり前じゃなくなりました。

    ほんとに、1日1日の積み重ね。
    私も大事に過ごしたいです。

    2021-02-12 14:22:32

    gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

    写真を取り消す

    • 弘ちゃん

      はぴこさん
      ありがとうございます。

      平凡な1日を平凡に過ごせた事に感謝して
      の積み重ねしていきましょう❣️

      ガンサバイバーだからって自分でブレーキ掛けずに周りと同じ、今までと同じってスタンスで行かなきゃなぁって最近思います。

      悲劇のヒロイン演じていても何もいい事無いですからね?

      2021-02-13 11:10:24

      gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

      写真を取り消す


コメントの編集

gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

写真を取り消す

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.