こどもをもつがん患者でつながろう

ひろたん

東京都 / 卵巣がん / ステージ4

2021-04-12 14:31:23

忙しくしています

CP会員以外も閲覧可能

日記

PET検査結果は明日予定なのですが、その前に色々とやることがあるので忙しいです。

まずは0歳の娘の預け先。なんと入院から1週間で保育園が決まりました。ので、説明等聞きに保育園へ。園長先生はじめかなり親身に、そしてなるべく時短に話してもらいました。
上の子の預け先がまだ見つかっていないことも心配して下さって、ありがたい限りです。
今日中に書類を作って、持ち物の準備をしています。

あとは、歯医者にも行ってきました。
今後余力が無くなるかもしれないので、行けるときに行こうと初診で飛び込んだら、たまたま1枠だけ空きがあり、待ち時間もなく診てもらう事ができました。
結果虫歯ナシ!で一安心。クリーニングをしてもらって帰りました。

今日はこれから息子と娘を今託児しているセンターへご挨拶しにいく予定です。いつも息子を連れて遊びに行っていたので、勝手知ったるなのですが、病気になってからは初めてです。うまく話せるとよいなー。

  • プラチコ

    お疲れ様です。
    歯医者 ナイスだと思います。

    自分は、歯医者に行って無くて
    治療中、歯が痛くなった時
    看護婦さんから、「嗚〜呼」感じで
    ため息つかれてしまいました。

    流石です。

    2021-04-12 20:22:38

    gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

    写真を取り消す

  • ひろたん

    入院した時にオーラルケアが疎かになってるなあと思ったので、今のうちにと行ってきました。
    やることがあるとちょっと気が紛れますね
    今のうちに出来る事って何だろうと思いながら過ごしてます?

    2021-04-13 09:44:41

    gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

    写真を取り消す


コメントの編集

gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

写真を取り消す

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.