こどもをもつがん患者でつながろう

ざわ

埼玉県 / 非ホジキンリンパ腫 / グレード4

2021-05-17 10:34:34

年齢36歳、免疫0歳、筋力72歳の状況

CP会員以外も閲覧可能

日記

毎日が筋肉痛★
どこかしらが痛い★
中山きんに君のYouTubeチャンネルが面白い。

退院して自宅療養中ですが、シャバはやはり疲れますね。

自家移植→キムリア断念→ハプロ移植と一昨年から入退院を繰り返していたので、本当に体力がない。

というか、身体を動かす筋力がない気がする。

▼買い物・通院にいくと脛が痛い
▼GWに娘4歳と散歩して、手を引かれた際に痛めた尻が10日経ってもまだ痛い
▼しゃがむと手を使わずには立てない
▼トイレから立つときもどこかにつかまらないと立てない
▼寝起きの身体がこわばってて、熱ないのに寒気がする
▼お風呂上がりが一番調子がいい
▼ヨガ、毎日してる。ヨガ後も調子がいい
▼それでも、毎日の洗濯、料理、買い物(ネットスーパー)、掃除機がけ、クイックルワイパーはコンスタントに担えるようになってきた

なんか、梅雨入りが早そうなのでコレ使ってがんばります。

https://www.amazon.jp/dp/B077JMFTKL?ref=ppx_pop_mob_ap_share

  • ねえね

    今日久しぶりに開いて、ザワさんの寛解を知りました!おめでとうございます?道のりは大変だった事と察します、こうして寛解されて、とても嬉しいです!!

    2021-05-25 09:44:29

    gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

    写真を取り消す

    • ざわ

      >ねえねさん
      ありがとうございます!再発率を考えると油断はできないですが、ひとまずは人生を楽しもうと思います!

      2021-05-25 15:50:20

      gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

      写真を取り消す


コメントの編集

gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

写真を取り消す

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.