こどもをもつがん患者でつながろう

あゆまま

三重県 / 非ホジキンリンパ腫 / ステージ1

2021-09-19 22:05:39

前を向いて…

CP会員以外も閲覧可能

ひとりごと

9月17日に姉のような母のような友達として癌になって初めての入院で縁があり仲良くして貰ってたSさんが亡くなり…本当は、すぐに飛んでいきたいけどコロナ禍だから家族葬だし行けなかったけど、御主人が19日13時に家から見送ってあげてくれたらって事で、1人自宅の庭からSさんらしい青空を見上げて御線香を焚いて見送った。
最期まで私の事を気にかけてくれてたって御主人から聞いた。
頑張って治療を諦めずに生きるよ。
Sさんがなくなった日に悲しみのどん底で見つけたこのサイト。
使い方も解らないけど、何人かに知らない人たちが応援しますって押してくれて、その度にその人達の所へ行って自分1人じゃないんだな。みんな、頑張ってるんだなって勇気や元気を貰った。
沢山、泣いたし今も不意に涙が出ちゃうけど、前を向いて生きるために頑張ろう。
今までの癌友さん達数名も含めて、いつか、あっちへ行った時、良く頑張ったねって笑って迎えて貰えるように。
1日1日に感謝して生きると改めて強く思った。これからは辛いとき不安になったとき孤独を感じた時はここがあるから大丈夫。
見ててね。

  • HM

    あゆままさん。
    私と同じ年。
    何かの縁を感じます?
    此れからは、孤独と思わずに一緒に頑張って行きましょう☀️
    宜しくお願いします。

    2021-09-23 22:29:58

    gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

    写真を取り消す

    • あゆまま

      家族みんな仲良く友達も居て色んな事があるとはいえ楽しく生きてきたのが、ガンになりこんな孤独感があるのかと告知されたときに感じました。
      ここは居心地が良いなぁと感じながらボチボチ皆さんに勇気や元気を貰いつつ、又、私も誰かの為になれるよう歩いて行きたいと思ってます。
      同じ年。
      少し離れた所に気の合う同級生がいる気分です(*^^*)
      よろしくお願いします(^-^)v

      2021-09-24 11:01:15

      gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

      写真を取り消す


コメントの編集

gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

写真を取り消す

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.