こどもをもつがん患者でつながろう

おけはざま

千葉県 / 子宮頸がん / ステージ3

2021-10-02 00:31:56

あー、やっと1/6週目が終わったー

CP会員以外も閲覧可能

日記

6週に渡る放射線と抗がん剤の治療が始まって、やっと1週間。

長いな、1週間、、、。そして後5週間、、、。

朝起きて、支度して、いつもなら仕事に行くのと同じような時間に家を出てー。
放射線だけなら、午前中に帰ってくるけど、抗がん剤の日は、8時間労働並み〜〜。


1週目にして、副作用の便秘・気持ち悪さ・味覚障害・体温調節おかしい(寒い!暑い!鳥肌!が頻繁にくる)・頭ぼんやり〜と色々きて、凹むわ〜〜

今朝は、頭ボケ過ぎて、運転やばそうだったから、急遽夫に送迎してもらったりー。千葉は朝から台風だし〜

副作用は、これが週を経るごとに強くなるようなので、もう無心で行くしかないね、、、

手術して、退院して3週間のお休みがあったから、なんとか頑張れる気がするよ。。。

その間に知ったサイモントン療法とか、具合が悪くなった今、心に響きまくるー。

週末は治療がお休みなので、その間に気力・体力を取り戻して、また来週からの闘いに挑まねば!

追加治療終わったら、心地よい日々を送りたいものですなー

  • うさまりあ

    しんどいですよね
    週を増すごとに副作用もしんどくなるのですか…
    それは辛いですね…

    とりあえず週末!
    心穏やかに過ごしましょう!

    2021-10-02 07:00:18

    gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

    写真を取り消す

    • おけはざま

      千葉は台風一過でとってもいい天気(●´ω`●)

      しっかり充電したいです(*^^*)

      入院中は、外の空気が恋しいですよね。

      2021-10-02 07:23:25

      gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

      写真を取り消す


コメントの編集

gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

写真を取り消す

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.