こどもをもつがん患者でつながろう

smile

東京都 / 胃がん / ステージ3

2021-11-24 20:10:57

おみくじ

CP会員以外も閲覧可能

日記

TS1、4週間服用2回目スタート。
昨晩は悶々とし、今朝は5時に目覚めてしまいました。やっぱり、潜在的に嫌だと思っているんでしょうね。
今回は特に、2週間休薬したから余計に…。

血液検査の結果にドキドキしていたのに、腫瘍マーカー値は空欄…。
来月、CT撮る時に血液検査やる?と先生が提案してくれました。僕的には必要ないけど、数値気にしてるから、と。
医者は患者ほど気にしていないのか⁈

帰り、ずっと行きたかった烏森神社に行ってきました。
旦那の仕事の時間が迫っていたので、ゆっくりできなかったのが心底残念。ご祈祷してもらいたかったな。
お参りし、癌封じのお守りを買ったのですが、3種類あり、悩みに悩んでノーマルを選択。
裏に、「癒」と書いてある少し大きいのにすればよかったかなぁ。

せっかくなのでおみくじをひいたら末吉だったのですが、病気のところに、
「信心第一なおる」
と書いてあり、単純かもしれませんが、純粋に嬉しくて、心の中でありがとう!!と呟いていました。
来週末はチューブ挿管だし、色々不安なことが多かっただけに、また今日から治療頑張ろうと思い直すことができました。


コメントの編集

gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

写真を取り消す

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.