こどもをもつがん患者でつながろう

直心

福島県 / 乳がん / ステージ1

2022-06-30 19:45:06

なんだこの暑さ、そんでもって水木しげるの6月

CP会員以外も閲覧可能

日記

暑いです。
わりと涼しい地域だけれども、連日の30度越え。
それでも風が吹く吹いてくれれば心地よくなるけれど、無風になると…

ありがとを押してくださった皆さま、訪問できずにごめんなさいヽ(´Д`;)ノ

いつも何かと助けていただいている方からお声かけいただき、地元での水木しげる先生の展示に関して少しばかりお手伝いできることに。

展示初日にさっそく息子を連れて行くと、興味を持った所ではひとつひとつを何度も見ていたり、水木先生が体験した戦争の所では神妙な(…たぶん)顔をしていたりと。

昨秋の親子展のご縁で息子との作品を取り扱ってくださる方からは、前向きになれるお言葉をいただきありがたいかぎり。

今までは「ものを作るからには、ある程度良さんできるようにしておかないと」と、考えていたけれど、一点ものという感じで作った方が合っているのかもしれない。
けれども…「作家です」「アーティストです」と名乗るのはなんだか気恥ずかしいような…


コメントの編集

gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

写真を取り消す

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.