こどもをもつがん患者でつながろう

mochaco

鳥取県 / 乳がん / ステージ3

2022-08-28 23:48:44

気づけば

CP会員以外も閲覧可能

ひとりごと

術後7年たってました…受診ごとにドキドキしてた5年までと違い、ちょっと気持ちが緩んでたかも。何もなく過ぎたことはありがたく、主治医に何をしてもいいと言われますが大好きだった運動もすぐに息が上がるのは歳のせいかな…
1日で終わる自由研究とやらを選んだ子供に1週間振り回され(笑)夏休み終わりました。我が子よ、どこにも連れていかない母ちゃんと闘ってくれてありがとう!!

  • Puru

    mochacoさん、おはようございます。

    術後7年経過!凄いです!
    私もがんばろう!

    夏休みの自由研究も手伝ってくれるお母さん。
    とても素敵です✨

    2022-08-29 07:25:35

    gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

    写真を取り消す

    • mochaco

      Puruさん、ありがとうございます。発症した時、子どもが5歳だったので子どもが小学校に上がるまで、卒業するまで、中学卒業するまで…と身近な目標をひそかに立てて、もし悪化したら誰に見てもらおうと、子どもの次の親候補を心の中であれこれ考えました。

      「ガンになってよかった」なんて思えないけれど、「人は必ずいつか死を迎える」ことを少しだけ人より切実に、早く感じられたことは大切だと思っています。

      あと1か月、あと3か月と毎日を大事にして、気づいたら1年、2年たって過ごせてるように、ちょっとだけ頑張ろうって思います。Puruさんも、体調が上向きますように!!

      2022-09-02 22:07:53

      gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

      写真を取り消す


コメントの編集

gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

写真を取り消す

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.