こどもをもつがん患者でつながろう

なぉ

香川県 / 大腸がん / 寛解

2023-12-13 16:00:07

寛解?いたしました。(たぶん)

CP会員以外も閲覧可能

日記

お久しぶりです。
長らく書くことが出来ず申し訳ありません。
希望の光が見えてきたので、ご報告させていただきます。

2023年11月にすべての検査結果が出て、
体に残っている腫瘍はほぼ無いといっていいので、
薬をやめて経過観察をしましょうと言っていただけました。
詳しい経緯はプロフィールに記載してありますので、ご一読いただけたらと思います。

運の良いことに、大きな副作用なくオプジーボ単剤を約3年続けてきましたが、
2回の手術を経てようやく癌が体からいなくなり、気持ちが少し軽くなりました。
まさか全て消えてしまうとは思っていなかったので、驚いています。
もちろん、油断はできないので、今後も気を抜かずに過ごします。

私自身、どん底の時にこちらで色々な経験談を拝読させていただき、
勇気や希望をいただいたので、
この報告を書くことで他の方にも同じように希望を与えることが出来たら嬉しいと思い、記しております。

とりあえず、これからも変わらず真面目に働き、
家族との時間を大切に過ごしたいと思います。

  • ぶうやん

    なぉさん

    寛解おめでとうございます!
    同じ県、病院まで一緒で僕もとても嬉しく感じます!
    お身体ご無理なさらずにこれからも頑張ってくださいね!

    2023-12-17 07:56:13

    gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

    写真を取り消す

    • なぉ

      ありがとうございます!
      同じ病院!ってことは、お会いしてるかもしれませんね(笑)
      先生方に感謝です。

      お互いこのまま何もなく、穏やかに過ごせますように(^^)

      2023-12-17 09:42:06

      gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

      写真を取り消す


コメントの編集

gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

写真を取り消す

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.