こどもをもつがん患者でつながろう

smile

東京都 / 胃がん / ステージ3

2024-03-04 03:54:13

副鼻腔炎

CP会員以外も閲覧可能

日記

先月、9年ぶりにハノイ🇻🇳に行き、思いっきり楽しんできました。
昔住んでたアパートも健在で懐かしかった〜。
友達はすっかりベト飯の虜になったようで、食材とか買い漁ってるみたい。
ほぼローカル飯で、ディープなベトナムを味わってもらったからなー。

帰国後、喉痛いなーと思ったから、すぐうがいしたり、💊飲んで対処したんだけど、翌日更に悪化。
ヤバいとすぐに受診し、これで大丈夫かと思いきや、今度は鼻水鼻詰まりが始まり、頭も重く、耳も塞がった感じで絶不調。
高熱出た時の感覚なんだけど、至って平熱。
違う病院を受診したら、副鼻腔炎と言われました。
今までかかったことないかも。
中耳炎は子供の頃繰り返してたけど。
別の抗生剤や💊は、すぐに効かないのは分かっていても、辛くて辛くて。
頭が痛重いと何の気力も湧かない。
鼻噛みすぎて皮膚痛いし、涙出るし。
花粉症も併発したんじゃないかと思うくらい。

来週、術後3年の胃カメラと造営CTを控えているのに、こんな💊漬けになって最悪です。
まずは体調を立て直すことが最優先なのに、何で今なの?と凹んでます。

先月から新たなバイトも始め、そのパン屋さんでの仕事のストレス、週末にある試験へのプレッシャー、検査への不安が免疫力をダダ下げしたんだなぁ。
昨年はめまいだったけど、今年が1番キツい。
痛みは人から気力を奪います。
これは術後、嫌ってほど経験したこと。
スッキリする日は来ないんじゃないかと思ってしまいます。

バイトは、みんな素っ気なくて対応が冷たく、指示があるわけでなく自分でやる感じだから、ミスやタイムオーバーばかりで、毎回残業。
教えてもらってないのに分かるかー!
しかもかなりの力仕事で、指の皮剥けた。
まだ3日しか入ってないけど、既に行くの憂鬱。
明日、ヤダなーと思ってる自分もヤダ。

今日はまた1時半に目覚めて、睡眠時間3時間。
何か気持ち悪く、二度寝は無理だった。
今のところ鼻水止まってるけど、めっちゃ頭重くて涙出る。
色々予定が重なると、すぐキャパオーバーになる弱い自分はなかなか変わらないな💧

ハノイ旅行はまた落ち着いたらアップしようと思います。


コメントの編集

gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

写真を取り消す

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.