こどもをもつがん患者でつながろう

うさモル

東京都 / 乳がん / ステージ2

2024-04-16 11:28:06

がん患者リズムサロン始めます

CP会員以外も閲覧可能

呼びかけ

がん患者リズムサロンを開催します。

ちょこちょここちらに出没させていただいているわたしですが、実はおしゃべり苦手人間です(嘘つくなというツッコミが聞こえて来そうですが・・・)

そんなわたしでもやっぱりオンラインやリアル含めていくつかの患者会に出させていただいて、いろいろな方と繋がる事ができ、心の豊かさにおいても知識においてもとても充実した時間をいただけています。

そこに音楽をプラスして、より繋がりを豊かにするお手伝いをしたいと思い、企画をしました。

がん患者である前に、みんな1人の人間です。心はがんにはなりません。リズムを奏でる事に心を持っていく事で心のがんをどこかに置いといて、1人の自分になれる時間を。言葉を介さなくても、同じリズムを共有する事で誰かと繋がれる時間を提供したいと思います。

持ち物は誰かと繋がりたいと一歩踏み出す気持ちのみ、音楽苦手、自信ないという気持ちはがんと一緒に置いてきてくださいね。音楽経験は全く問いません。

日時:2024年5月30日(木) 10:30〜12:30
場所:ホームギャラリーステッチ
  東京都立川市柏町4-77-1
西武拝島線玉川上水駅より徒歩9分
定員:10名
参加費:500円
お申込み: https://forms.gle/fGJJoFSdAH1AyJnCA

  • ケロちゃん

    うさモルさん、おはようございます!
    素敵な企画、ありがとうございます💕
    東京に住んでいないので、なかなかみなさんの魅力的な企画に
    参加できないのですが、東京に行く時は是非お会いしたいです😊。

    「心はがんになりません。」素敵な言葉です。心のノートにメモしました🎶

    2024-04-19 10:13:19

    gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

    写真を取り消す

    • うさモル

      ケロちゃん、いつもありがとう😊

      ホント、リアルでお会いしたいですね。わたしも東京だけでなく、全国いろいろな所でいろんな人と会いたいです

      2024-04-19 20:28:40

      gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

      写真を取り消す


コメントの編集

gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

写真を取り消す

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.