こどもをもつがん患者でつながろう

ビアンカ

申請メッセージを送りましょう!

※つながるとメッセージが送れたり、つながりタイムラインに表示されます

つながり申請を送る

ビアンカさんにつながり申請をしますか?

自己紹介

2歳、5歳、12歳の子どもがいます。8年の間、両親を介護しました。ダブルケアラー。その間、頚椎症で手術、氣分の浮き沈みで治療をしてきました。しかし、2人を続けて看取り、ほっと出来たのも束の間、自分の腫瘍ちゃんと向き合うことになりました。広い意味で、自分の病氣と育児のケアが重なるのも「ダブルケア」と言うようです。
すい臓はIPMN。
肝臓はFNHです。
でも、肝臓は高分化HCC疑いになりました。
ついでに、放置していた甲状腺の腫瘍ちゃんとも 付き合おうと決めました。
皆さんの ご経験を教えてください。
よろしくおねがいします。

応援している会員は71人です

年齢

44

性別

女性

住まい

山梨県

病種(大区分)

肝臓、胆のう、膵臓

病種(小区分)

肝細胞がん

病種(備考)

IPMN

ステージ

不明

告知年月日

2018年02月11日

通院・入院先の病院

大学病院(第一内科)、甲状腺外来の診療所、消化器外科の内科の診療所

現在の状況

経過観察中

治療歴

その他

職業

公務員

配偶者

有り

こども

男性 / 12歳

女性 / 6歳

男性 / 2歳

この会員の投稿を非表示にする

※「投稿の内容がつらい」「別の話題に触れたい」と感じたときは「非表示」を選択できます。

・「非表示」を選択するとお互いのタイムラインに表示されなくなります。

・「非表示」にしたことは相手には通知されません。

・いつでも解除できます。

会員さん同士の「つながり」をあなたの「生きるちから」にするために、心身の調子に合わせて、無理せずあなたのペースを大切にしてください。

ビアンカさんを非表示にしますか?

非表示にすると、お互いのタイムラインからは表示されなくなります。また、相手はあなたのプロフィールや投稿を見ることができなくなります。相手には非表示にしたことは通知されません。いつでも解除することができます。

投稿

今日の気分

日記をもっと見る

  • 作成日 : 2020-08-16 22:59:12

  • 作成日 : 2020-06-14 19:51:37

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.