こどもをもつがん患者でつながろう

ジョジョリナ

申請メッセージを送りましょう!

※つながるとメッセージが送れたり、つながりタイムラインに表示されます

つながり申請を送る

ジョジョリナさんにつながり申請をしますか?

自己紹介

イギリス ロンドン近郊在住14年
2019年3月下旬、ここ半年ほど続く関節の痛みと寝汗が続く症状のためホームドクターを受診。
寝汗なら肺の問題かもと念のため胸部レントゲンを撮る。 翌日CTのフォローアップを入れられる。 結核か肺がんの疑いと言われ1ヶ月かけ血液検査、頭部CT、PET/CT、肺機能検査、気管支鏡検査、縦隔鏡検査を経て 非小細胞 肺腺がんと告知される。 5月末右肺葉1/3 リンパ節郭清手術後 リンパ転移あり。 ALK陽性判明。7月よりカルボプラチンとビノレルビン投与開始。4サイクル後放射線治療20回 2020年3月オールクリア 治療中は自分で出来る事として心の在り方を徹底的に探ると同時に体調も回復した。今はすっかり良くなり病気になった事を含め、全てに感謝の日々を送っています。

応援している会員は39人です

年齢

54

性別

女性

住まい

海外

病種(大区分)

胸部

病種(小区分)

肺がん

病種(備考)

非小細胞 肺腺がん ALK遺伝子変異

ステージ

ステージ2

告知年月日

2019年04月29日

通院・入院先の病院

イギリス キングストン

現在の状況

経過観察中

治療歴

手術

放射線

抗がん剤

職業

主婦(夫)

配偶者

有り

こども

男性 / 16歳

女性 / 14歳

この会員の投稿を非表示にする

※「投稿の内容がつらい」「別の話題に触れたい」と感じたときは「非表示」を選択できます。

・「非表示」を選択するとお互いのタイムラインに表示されなくなります。

・「非表示」にしたことは相手には通知されません。

・いつでも解除できます。

会員さん同士の「つながり」をあなたの「生きるちから」にするために、心身の調子に合わせて、無理せずあなたのペースを大切にしてください。

ジョジョリナさんを非表示にしますか?

非表示にすると、お互いのタイムラインからは表示されなくなります。また、相手はあなたのプロフィールや投稿を見ることができなくなります。相手には非表示にしたことは通知されません。いつでも解除することができます。

投稿

今日の気分

  • 作成日 : 2019-05-06 21:31:07

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.