こどもをもつがん患者でつながろう

とっしー

茨城県 / 肝細胞がん / 寛解

2020-09-14 20:38:37

【リマインド】CP友の会プチオフ会のお知らせ

CP会員以外も閲覧可能

日記

暑すぎる夏も一段落し、徐々に秋の気配が感じられつつある今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

久方ぶりの投稿になりますが、私が投稿するのはいつも「宣伝、告知」ばかりで申し訳ございませんが、すでにご案内させていただいております来週開催される「CP友の会プチオフ会」の再度のご案内です。


↓詳しくはコチラから(ひろさんの投稿)
https://cancer-parents.com/posts/2063452

今までオフ会というと事務局さんが場所を借り様々な準備をし、全国各地で定期的に開催されていましたが、コロナ禍もあり、リアルに会合を持つことが難しくなりました。そんな閉塞感を打破すべく、「それなら会員でやっちゃえばよくない?」というノリで開催を決めましたこの企画、中身の詳細は鋭意検討中ですが、楽しいイベントになるのは間違いないです。(と、ハードルをあげてみる)

Zoomを用いますので、ネット環境さえあればどこからでも参加OKです。もちろん顔出し、声出しNGでも構いません。

まだまだ、募集してますので(定員無し!)もし参加したいと思いましたら、上のアドレスから入っていただき、「ありがとう」ボタンをポチっと押してください。

別に「友の会」に入ってる入ってない関係ありません。
皆様のご参加お待ちしております。

  • ひろ

    とっしーさん

    告知、ありがとうございます?
    友の会に入ってる方も
    そうでない方も、気軽に参加して頂きたいです。
    あ、ちょっとハードル上げましたね笑笑
    頑張って良いものにしたいです✨✨✨

    2020-09-14 21:31:55

    gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

    写真を取り消す

    • とっしー

      ひろさん、楽しい人達が企画しているのですから、楽しいに決まってます(笑)

      ここでまた新たなつながりが生まれればいいですね。

      2020-09-14 21:35:06

      gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

      写真を取り消す


コメントの編集

gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

写真を取り消す

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.