こどもをもつがん患者でつながろう

sarah

東京都 / 乳がん / ステージ4

2017-08-10 13:58:53

入院生活のはじまり

CP会員以外も閲覧可能

日記

やっとの事で病院に着き、車いすに乗ることができ安心したせいか、立ち上がる事が出来なくなってしまいました。転移している背骨が圧迫骨折を起こしたのです。その日の照射は諦め、入院生活がはじまりました。子どもの頃に入院したことはあるものの、物心ついて初めての入院生活です。看護師さんたちは忙しい中、毎日清拭してくださいました。放射線をあてに行く時は4人がかりでスライダーという滑らせて移動させるマットを使い私を移動ベットに移してくださいました。でも、その度に痛さの余り、痛い!と声をあげてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいでした。でも、痛くて仕方なかったのです。歩けなくなり、私の鬱症状は益々悪化し、放射線酔いも加わり、毎日食べられずに吐く生活が始まりました。

  • ぱんだ

    心配です…。大丈夫ですか…?
    痛いのも吐くのもキツいですね(>_<)入院生活、お辛いでしょうけど、心も体も、少しでも楽になるよう祈ってます!!!

    2017-08-13 20:08:08

    gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

    写真を取り消す

  • sarah

    ぱんださん。心配してくださり、ありがとうございます。この鬱が悪化したのは5年も前の事です。過去を振り返りながら、書かせていただいてます。何かの参考になれば、残すことができるかもとの思いで。今はもう、大丈夫です。ご安心くださいね

    2017-08-14 23:24:57

    gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

    写真を取り消す


コメントの編集

gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

写真を取り消す

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.