こどもをもつがん患者でつながろう

sarah

東京都 / 乳がん / ステージ4

2017-08-16 18:55:51

神経科受診

CP会員以外も閲覧可能

日記

入院して1週間がたった頃より、少しずつですが、動く事ができるようになり、寝たまま放射線をあてに行っていたのが、車いすへと代わり、退院前にはチョボチョボと歩けるようになってきました。でも相変わらず吐き気は変わりませんでした。少しでも歩けるならと無理を言って退院させてもらい、最後の2回の照射は通院で行いました。自宅に帰りたい一心で帰ったものの。なんでこんな事になったんだろう。もう、死んでしまいたいと泣く毎日でした。入院中お世話になった看護師さんの看護外来に行って話を聞いてもらっても大泣きで私の心はズタズタでした。とうとう乳腺外科の先生の紹介で神経科を受診することになりました。そこでもなぜこうなったのか?何も悪いことなどしてないのに。どうして私がと考えると涙が止まりませんでした。鬱になっていたのです。

  • sarah

    こんにちは。beeさん大丈夫ですか?あまり無理をなさらないでくださいね。

    2017-08-18 14:04:40

    gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

    写真を取り消す


コメントの編集

gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

写真を取り消す

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.