こどもをもつがん患者でつながろう

sarah

東京都 / 乳がん / ステージ4

2017-08-18 14:17:27

色んな方々に支えられて。

CP会員以外も閲覧可能

日記

私はがんになり入院するまでは、自分の知り合いには優しく出来ても、見ず知らずの方々に尽くすという気持ちは持ち合わせていませんでした。
しかし、たまたま私の担当になった看護師さんや担当の先生方、家族に支えられ。世の中には天使のような心を持ち合わせている人々がいて、赤の他人の私の事を気にかけ、親身になってくれてきる事を知りました。自分の心の狭さを痛感しました。
神経科のお薬にもたよりながら、当時小学生だった息子は私の顔を見る度に大丈夫?何かしようか?と言ってくれました。一番驚いたのは、トイレが汚れてるから掃除したいのでやり方教えてと息子が言ってきたことです。今まで何もかも姉や私に頼って何もしなかった子がいつの間にかどんどん成長していきました。上の子は反対に反抗期を通り越し、家の事を仕切ってやり始めました。そんな中私の心も少しずつですが、快方に向かいました。

  • sarah

    そうですね。beeさんありがとうございます。

    2017-08-29 14:56:44

    gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

    写真を取り消す


コメントの編集

gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

写真を取り消す

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.