こどもをもつがん患者でつながろう

sarah

東京都 / 乳がん / ステージ4

2017-09-04 00:23:14

脊椎固定術を受けに入院

CP会員以外も閲覧可能

日記

背中の痛みが取れない私は背骨と背骨をつなぎ背骨の一部にセメントを入れる手術をすることに、なりました。その日の3番目の手術という事で6時過ぎに始まって終わったのは11時過ぎ。麻酔から覚めるときの一言が、もう、11時過ぎたよ、起きてください!でした。そんなに夜遅くまでかかるとは、ずっと待ってくれていた家族には感謝しきれません。また、よる遅くまで頑張ってくれた先生方はまた明日も朝から外来です。病院側が作ったスケジュールとはいえ、申し訳ない気持ちでいっぱいでした。しかし、起きた途端、背中は熱く、とても痛いのです!低侵襲の手術、背中の筋肉を切らないから早く退院できると聞いて安心しきってた私は、自分の考えの浅はかさを感じました。背中にドリルであなを何ヶ所も開けるのだから、痛いに決まってるはずです。それがわかっていなかったのです!

  • sarah

    beeさんはじめみなさんありがとうございます。おかげ様で元気がでます。

    2017-09-06 14:01:42

    gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

    写真を取り消す


コメントの編集

gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

写真を取り消す

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.