こどもをもつがん患者でつながろう

さとママ

富山県 / 卵巣がん / ステージ3

2017-09-07 17:11:54

最後の治療①

CP会員以外も閲覧可能

日記

みなさんご無沙汰してました。久し振りの投稿になりました。

個別にメッセージいただいた方にも返信できずごめんなさい。いろいろな思いで過ごしていました…。

前回からの経過報告ですが、新しい抗がん剤は効果が見られず一回で投与終了になってしまいました。
ものすごいスピードで腫瘍大きくなっていました。
そうしてるうちに、腹膜播種しているお腹に、とうとう水がたまってきてしまいました。
水がたまる→炎症が起きる→腸の動きが悪くなる→詰まる(腸閉塞になる)
そんな悪循環がおこってしまい、8月末から入院しています。
腸があまり動かないので食事が進まず、食欲がわかない(涙)
食欲がわかないのって辛いですよね…無理矢理食べようにも入っていかない。
点滴での栄養中心です。痩せた体がまた痩せて、これもまた悲し(T_T)

お腹の水は、2回抜きました。息苦しいのが少し楽になりました。でもまたじきにたまってくるんだなこれが~

長くなりそうなので続きはまた次回にします。
読んでいただきありがとうございます。


コメントの編集

gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

写真を取り消す

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.