こどもをもつがん患者でつながろう

sarah

東京都 / 乳がん / ステージ4

2017-09-09 14:58:18

入院生活を終え、新しい世界へ

CP会員以外も閲覧可能

日記

背中の手術が終わり、痛かったら言ってくださいね。との看護師さん。その言葉に甘えて痛いと言うと痛み止めが点滴の管を通り入ってきます。一時間に一本と決まりがあるものの、毎時間痛いと言うと、入れてくれるのですが、反対に気分が悪くなります。寝返りがうてない為食事は母が食べさせてくれます。しかし早く良くなってほしい親心…仕方なくそれに答えなきゃと言う思いの自分。無理して食べて、吐いて。また看護師さんのお世話に。無理なものは無理とハッキリ言おう!相手の気持ちばかり考えてしまう自分に嫌気がさしました。リハビリし、前よりマシになった背中。歩ける喜び。微妙に残る違和感は諦めて。前を向こう。まだ生きている!何かしよう!派遣に登録し、週3日1日4時間働く事にしました。やっぱり外に出るって清々しい。生きてるって感じるようになり、鬱状態から脱出していきました。

  • まきき

    凄いなぁー。とても前向きな言葉に、後ろ向きになりつつある自分が情けなくなりました。
    私も周りの気持ちばかり気にしているような気がします。
    私も一歩踏み出さなきゃって背中を押された気がします。
    ありがとうございます!

    2017-09-09 15:20:31

    gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

    写真を取り消す

  • ぱんだ

    素敵です!!!とっても前向きで、かっこいいです(*^^*)
    新しい世界が最高の世界でありますように☆

    2017-09-09 15:43:21

    gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

    写真を取り消す


コメントの編集

gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

写真を取り消す

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.