こどもをもつがん患者でつながろう

ケン

北海道 / 大腸がん / ステージ4

2018-04-15 14:52:06

地震、積雪

CP会員以外も閲覧可能

日記

はじめての投稿になります。
ヨロシクお願いします。
昨日、地震があり今日は、積雪です。
明日は病院で先週撮ったCTの結果を聞きに行きます。
3月9日に薬疹がでて1ヶ月以上抗ガン剤をやっていないのでがんが大きくなっていないか不安です。
ステロイド療法ですっかり下痢になったと思ったら今度は過敏性大腸炎の症状がでています。色々調べてみたら精神的なものからくるとの事で自分自身が情けないです。
早く気持ちが上向きにならないかな。

  • みっこ

    はじめまして、みっこと申します。
    ニュースで拝見していますが、地震や積雪、お見舞い申し上げます。

    それにしても、年齢、病状、症状が私のそれととても似ていらっしゃったので、思わずコメントさせていただきました。

    お互い家族の為にも、治療頑張って、踏ん張りましょうね!
    これからも、どうぞよろしくお願い致します。

    2018-04-18 00:21:12

    gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

    写真を取り消す

  • ケン

    みっこさんコメントありがとうございます。

    こちらこそヨロシクです。

    本当に病状などよく似ていますね。

    抗ガン剤治療は、骨髄抑制(白血球、好中球、血小板減少)そしてアレルギー反応とこんなに自分は、弱いのかと情けない気持ちになります。

    自分も2番目の息子が来年大学受験、3番目の娘が高校受験になります。

    家族に負担を掛けないようこれからの治療に励みます。

    みっこさんも無理をしないで自分のペースでがんと共有して行きましょうね〜。

    みっこさんの治療がうまく行く事を祈っています。

    2018-04-18 06:24:25

    gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

    写真を取り消す


コメントの編集

gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

写真を取り消す

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.