こどもをもつがん患者でつながろう

にーやん

大阪府 / 胆管がん / ステージ4

2018-08-20 20:07:06

腫瘍熱かしら。

CP会員以外も閲覧可能

日記

便りがないのは元気な証拠

なんて言葉もありますが、しんどいときには日記を書こうという気が起こらないものです。

先週金曜から体調は右肩下がり、合わせて気持ちも だだ下がりしてます。

食べると痛いし食べないと痛い。消化器系の痛みと思われる鈍痛に見舞われています。
背中も痛くなってくるともう、これは辛い。
熱を測ると36.9~37.2これはまさかの腫瘍熱?

GC療法もそろそろ頭打ち。好中球は前回520だし、点滴は60%だった。


弱気の虫が元気で、おもいっきり凹んでます。

もうだめだ。もうあとわずかだ。なんてね。


今夜もナイキサンを服用します。

まだ強い鎮痛剤は処方してもらえないから、胃痛が心配ですが寝れないよりはまし。
熱も下げていいものかどうか、葛藤があるけどやはり寝れないのは痛いし、つらい。

幸い、ナイキサンで熱も痛みも和らぐので、まだ自分の症状は軽いのだと、希望とも言えない気休めをして、今夜も眠りにつきます。



ああ、肝臓が腫れている。

(*゚▽゚)ノ僕の肝臓。


子どもたちに八つ当たりしている気がします。どこまでも甘ったれな自分にも腹が立つ!


コメントの編集

gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

写真を取り消す

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.