こどもをもつがん患者でつながろう

ゆき

山梨県 / 胃がん / ステージ1

2018-08-31 19:51:42

花火大会。

CP会員以外も閲覧可能

日記

7月29日(日)は ある市の花火大会がありました(*´-`)✨

去年 仕事の彼とは行けず 次男と2人だけで行きました。
それも 行きから雲行きも怪しく 着く頃から☔️?
しかも 帰り際には その彼の事でショッキングな事もあった有様でした。・゜・(ノД`)・゜・。

で 今年はリベンジ?いわく 次男と彼の3人で行って来れましたが 土曜日の夜開催が台風で昨夜に順延Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
でも ☔️が降る事もなく 暑過ぎる事もなく いい感じで過ごせました(*´-`)✨

花火を見ながら 「来年も こうやって3人で見られるのかなぁ?」と


ここまでの検査でいちおステージ1だけど 癌の種類が「印環細胞癌」の為 腹腔鏡手術になるのか?開腹手術になるのか?後 明日のバリウム検査まで終えて決まる。胃の方も 何分の何摘出になるのか?全摘になるのか?も決まる。

まだまだ 告知されて検査と診察の日々で 分からない事だらけで 恐怖と不安がまとわり付きながら 仕事に家の事に子供達の事にと過ごしているのだけれど ああやって出掛ける度に「周りの人は 誰も私が癌だなんて言わなければ分からないだろうなぁ(。-_-。)」と思う(。-_-。)


コメントの編集

gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

写真を取り消す

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.