こどもをもつがん患者でつながろう

ゆき

申請メッセージを送りましょう!

※つながるとメッセージが送れたり、つながりタイムラインに表示されます

つながり申請を送る

ゆきさんにつながり申請をしますか?

自己紹介

初めまして✨
シングルで 3人の子供のママです(*´-`)

まだまだ 子育てが残っているのに 食後の胃 背中痛から胃がんの告知を受け 入院 腹腔鏡手術で胃の幽門部を含めた3分の2を摘出 そして退院して また職場復帰出来るよう自宅療養してましたが いよいよ10月1日から少しずつですが職場復帰‼️しましたε-(´∀`; )

病理検査の結果 幸い運が良くリンパ節転移もなくステージ1の確定でしたが 2週間近く傷口の1ヶ所が癒着のような状態である動きをするとつねられるような痛みで苦しんだり 胆石通過?で初めてこの上ない激痛で これまた人生初めての救急車に乗り病院に搬送されたりと 踏んだり蹴ったりな日々を送っていました?????


この先 定期的に検査をして経過観察になると思いますが 再発 転移がない事を祈るだけです(;´Д`A

応援している会員は103人です

年齢

52

性別

女性

住まい

山梨県

病種(大区分)

消化管

病種(小区分)

胃がん

病種(備考)

印環細胞癌

ステージ

ステージ1

告知年月日

2018年06月25日

通院・入院先の病院

山梨県立中央病院

現在の状況

経過観察中

治療歴

手術

職業

パート・アルバイト

配偶者

無し

こども

女性 / 27歳

男性 / 23歳

男性 / 18歳

この会員の投稿を非表示にする

※「投稿の内容がつらい」「別の話題に触れたい」と感じたときは「非表示」を選択できます。

・「非表示」を選択するとお互いのタイムラインに表示されなくなります。

・「非表示」にしたことは相手には通知されません。

・いつでも解除できます。

会員さん同士の「つながり」をあなたの「生きるちから」にするために、心身の調子に合わせて、無理せずあなたのペースを大切にしてください。

ゆきさんを非表示にしますか?

非表示にすると、お互いのタイムラインからは表示されなくなります。また、相手はあなたのプロフィールや投稿を見ることができなくなります。相手には非表示にしたことは通知されません。いつでも解除することができます。

投稿

今日の気分

日記をもっと見る

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.