こどもをもつがん患者でつながろう

胡桃

申請メッセージを送りましょう!

※つながるとメッセージが送れたり、つながりタイムラインに表示されます

つながり申請を送る

胡桃さんにつながり申請をしますか?

自己紹介

2015年2月にスキルス胃ガン(印環細胞ガン)と診断されました。2015年3月腹腔鏡で十二指腸が、閉塞していたためバイパス手術、摘出は浸潤があり見送り。摘出手術に向け化学療法開始。オキサリブラチン、TS-1を3か月。後1クールというときにアナフィラキシーショックで中止となる。2015年7月、腹腔鏡にて胃を2/3摘出。術後化学療法シスプラチン、TS-1を10クール、その後TS-1のみ減量して1年、2017年10月よりUFTを内服始めました。丸山ワクチン、ハイパーサーミアもしています。抗がん剤のやめ時に悩みながらも、再発の不安からまだ治療中です。
日々の不安や体の不調などお話しながら一緒に頑張りましょう~

応援している会員は49人です

年齢

50

性別

女性

住まい

福岡県

病種(大区分)

消化管

病種(小区分)

胃がん

病種(備考)

スキルス胃癌

病種(大区分)

消化管

病種(小区分)

胃がん

病種(備考)

スキルス胃がん

ステージ

ステージ3

告知年月日

2015年02月24日

通院・入院先の病院

北九州総合病院

現在の状況

通院治療中

治療歴

手術

抗がん剤

職業

自営業

配偶者

有り

こども

男性 / 18歳

男性 / 16歳

この会員の投稿を非表示にする

※「投稿の内容がつらい」「別の話題に触れたい」と感じたときは「非表示」を選択できます。

・「非表示」を選択するとお互いのタイムラインに表示されなくなります。

・「非表示」にしたことは相手には通知されません。

・いつでも解除できます。

会員さん同士の「つながり」をあなたの「生きるちから」にするために、心身の調子に合わせて、無理せずあなたのペースを大切にしてください。

胡桃さんを非表示にしますか?

非表示にすると、お互いのタイムラインからは表示されなくなります。また、相手はあなたのプロフィールや投稿を見ることができなくなります。相手には非表示にしたことは通知されません。いつでも解除することができます。

投稿

今日の気分

  • 作成日 : 2020-02-24 12:07:42

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.