こどもをもつがん患者でつながろう

がっちゃん

申請メッセージを送りましょう!

※つながるとメッセージが送れたり、つながりタイムラインに表示されます

つながり申請を送る

がっちゃんさんにつながり申請をしますか?

自己紹介

会社の検診で、バリウム検査を毎年受けていましたが異常はなく、食事時の喉のつかえがだんだんひどくなり、病院に胃カメラ検査に行き発覚。すぐ抗がん剤治療がはじまりました。
癌は胃を突き破り食道にでており、肝臓にも遠隔転移していましたが、素晴らしい主治医の先生との出会いにより、2016年12月に手術を受け、胃・胆のう・胆管・脾臓の全切除、肝臓の一部分切除、さらにすい臓などのリンパを切除しました。その後入院による抗がん剤治療を3度行いました。
現在は飲み薬の抗がん剤治療中です。
シングルマザーで3人の男の子の子育て、仕事をしながら治療をしています。
長い入院治療で会社に戻ると、席はありましたが、仕事は別の方がされており、何もすることがない毎日で辛く思っている時、キャンサーペアレンツを知りました。
経験をした者にしかわからない、気持ちを皆様と共有できれば幸いです。

応援している会員は45人です

年齢

50

性別

女性

住まい

広島県

病種(大区分)

消化管

病種(小区分)

胃がん

病種(備考)

ステージ

ステージ4

告知年月日

2016年09月20日

通院・入院先の病院

広島市民病院

現在の状況

通院治療中

治療歴

手術

抗がん剤

職業

その他

配偶者

無し

こども

男性 / 16歳

男性 / 14歳

男性 / 12歳

この会員の投稿を非表示にする

※「投稿の内容がつらい」「別の話題に触れたい」と感じたときは「非表示」を選択できます。

・「非表示」を選択するとお互いのタイムラインに表示されなくなります。

・「非表示」にしたことは相手には通知されません。

・いつでも解除できます。

会員さん同士の「つながり」をあなたの「生きるちから」にするために、心身の調子に合わせて、無理せずあなたのペースを大切にしてください。

がっちゃんさんを非表示にしますか?

非表示にすると、お互いのタイムラインからは表示されなくなります。また、相手はあなたのプロフィールや投稿を見ることができなくなります。相手には非表示にしたことは通知されません。いつでも解除することができます。

投稿

今日の気分

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.