こどもをもつがん患者でつながろう

手のりインドぞう

申請メッセージを送りましょう!

※つながるとメッセージが送れたり、つながりタイムラインに表示されます

自己紹介

看護師として 特に症状はなく仕事を続けています。 下の子どもにも肺がんであることを話ししています。上の子どもは助産師として私が通院している病院に勤務している 私の良き理解者です。明るく私の人生を私らしく生きていきたいと思っています。 2017年4月末職場の健診(胸部X-P:毎年実施:この時期は仕事休みなく、疲れていたこと、咳をしていた) 5月健診結果で、精密検査をするようにと結果: 勤務先の病院で再度胸部X-P 4月の時より陰影減少しており、健診時は肺炎⁉ 1ヶ月後の再検査になる(この時、症状なし) 6月21日胸部X-P 5月と変更ない陰影! 直ぐにCT検査 肺がんと判り、胸水もある 6月23日に大学病院で精密検査(ステージ4の告知) 7月4日気管支鏡検査 肺腺がん ALK 胸膜播種 入院前日まで仕事する! 7月26日入院 アレセンサ服用開始 8月10日退院 8月16日仕事復帰 2018年3月1日 病棟師長に昇進 2019年4月1日 教育担当に異動

応援している会員は335人です

年齢

50

性別

女性

住まい

鳥取県

病種(大区分)

胸部

病種(小区分)

肺がん

病種(備考)

ALK

ステージ

ステージ4

告知年月日

2017年06月23日

通院・入院先の病院

鳥取大学医学部附属病院

現在の状況

通院治療中

治療歴

その他

職業

正社員

配偶者

無し

こども

女性 / 26歳

女性 / 11歳

ブロック

手のりインドぞうさんをブロックしますか?

ブロックをすると相手のタイムラインからは表示されなくなります。また、相手は自分のプロフィールや投稿を見ることができなくなります。

投稿

今日の気分

日記をもっと見る

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.