こどもをもつがん患者でつながろう

かおる

申請メッセージを送りましょう!

※つながるとメッセージが送れたり、つながりタイムラインに表示されます

自己紹介

2019.12 通っていた歯科大でのMRIの結果、「多分大丈夫だけど念の為大きい病院で検査しておきませんか?」と言われました。

一年前に勧められて断った日帰り手術はもう免れないな、と覚悟し、良性腫瘍と思い込んで、


2020.01 紹介状とMRI画像を持参して転院。

「すみませんが、おそらく悪性です。これから細胞診検査を行っていいですか。」は、青天の霹靂でした。

2020.03中旬 入院、手術。
口内(臼後部)の腫瘍全摘、頸部郭清、左前腕遊離皮弁、鼠蹊部から前腕へ植皮。


2020.04中旬 退院。
退院2日前に病理検査結果を聞き、ステージ4だと分かりました。

追加で放射線治療を受ける予定で、来週、放射線科の初診です。


2020.05.14 こちらを知りました。1月からずっと、この様な場所を探していました。

5才の娘、2才の息子のお陰で、毎日笑って過ごしています。
でも、1人になった途端に落ち込み、不安で潰れそうです。
もっと不安だろう夫に心配をかけたくないのに、ここ最近ついネガティブな返答をしがちです。

今の幸せな毎日を、笑って過ごしたい。これから少しでも長く、家族の近くにいたい。


今、みなさんの存在が、とても心強いです。よろしくお願いします。

応援している会員は38人です

年齢

39

性別

女性

住まい

京都府

病種(大区分)

その他

病種(小区分)

その他

病種(備考)

臼後部癌(小唾液腺腫瘍)

ステージ

ステージ4

告知年月日

2020年01月15日

通院・入院先の病院

関西医科大学附属病院

現在の状況

通院治療中

治療歴

手術

職業

パート・アルバイト

配偶者

有り

こども

女性 / 5歳

男性 / 2歳

ブロック

かおるさんをブロックしますか?

ブロックをすると相手のタイムラインからは表示されなくなります。また、相手は自分のプロフィールや投稿を見ることができなくなります。

投稿

今日の気分

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.